méduse

妄想の中を浮遊するくらげ

好きなことを好きなだけ

f:id:fimakuu:20180131165820j:plain




あなたには好きなことを

好きなだけしてもらいたい




わたしの近くで

わたしが見れるところで



あなたを監視しているね

あなたを縛り付けている

でもあなたはわたしのいい人じゃない





わたしはあなたをずっと待っている

いつかわたしに注がれる愛情を

わたしもあなたに縛られている





わたしも好きなときに好きなだけ



そのためにまずあなたを捨てよう










~はじめまして~
fimakuu.hatenablog.com