méduse

妄想の中を浮遊するくらげ

méduse

 

f:id:fimakuu:20171224025939j:plain

 

 

méduse フランス語 くらげ

 

 

水槽中で飼育する場合、

 

水流を作ってやらないと、

 

次第に水底に沈む。

 

 

沈みかけると泳いで

 

浮き上がってくるが、

 

これを繰り返しながら、

 

次第に弱ってしまい、

 

死に至るという。

 

 

 

今のわたし

 

 

わたしは妄想の中を浮遊するくらげ

 

 

 

 

 

 

 

 

~Épilogue~

 

はじめまして。

méduse  メデューズと読みます。

わたしは詳しくは書きませんが身体の病気。

なかなか自由にであるけません。

わたしの想いを文章にする事で

このブログの中では自由にふるまえるのでないかと。

 

変わりたいと願う出来事があり

わたしのこころを大きく揺さぶりました。

 

過去を見つめ今を見つめ未来を妄想したいと

毎日を幸せに過ごすために

愛する人の幸せを願うために

 

他の方に読んで頂ければ嬉しく思います。

不快に思われなければいいのですが。