méduse

妄想の中を浮遊するくらげ

歯医者さん

f:id:fimakuu:20171224133321j:plain

 

 

歯医者さんには定期的に通っている

 

虫歯ではない

 

クリーニングだ

 

虫歯にならないように

 

磨きの残しをチェックしてもらって綺麗にしてもらう

 

 

ここの歯医者さんにいる女性たちは

 

皆、若くてとびっきり綺麗な女性ばかりだ

 

おばさんは一人もいない

 

確実に院長の好みだ

 

 

 

 

今日も若くて可愛らしい女性が担当してくれた

 

ひととおりチェックしてくれて

 

奥歯の裏が少し磨き残しがありますから磨きますね

 

笑顔でそう答えて電動歯ブラシを手に持った

 

わたしの口の中に電動ブラシを入れスイッチを入れた

 

衝撃だった

 

 

 

わたしの口の中で電動ブラシのブラシ部分が振動するのは

 

まあ当たりまえだ

 

しかしその電動ブラシの本体まで動いていた

 

 

少し目を開けると若い可愛らしい女性は

 

真剣な表情で磨いてくれている

 

口を開けているので何も言えない

 

そのうち口の中の水分が顔に飛び散った

 

 

 

そうだろう

 

激しく動かしすぎだと思う

 

しかしその若くて可愛らしい女性は気づいていない

 

奥歯だけでなくいろんな歯を磨き始めた

 

電動歯ブラシを手で動かしながら

 

 

こんな風に磨いてくださいね

 

笑顔で答える若い可愛らしい女性に

 

わたしは電動歯ブラシを手で動かしながらですか?

 

とは聞けず小さくはいと答える

 

 

~しますね

 

何も聞こえないがどうでもいい

 

電動歯ブラシを激しく手で動かしていることの

 

衝撃に戸惑っている

 

 

 

終わりましたよ

 

その若くて可愛らしい女性はまた笑顔でわたしにそう告げだ

 

ありがとうございました

 

わたしも若くない笑顔でそう答えた

 

 

 

 

 

 

 

 

~はじめまして~

fimakuu.hatenablog.com