méduse

妄想の中を浮遊するくらげ

思い出が増える

f:id:fimakuu:20180219204752j:plain



思い出が増えるたび

わたしは辛くなる

胸が締め付けられるほど

こころがちくり




幸せな時間をもらったから

終わってしまうとわかっていても

幸せな時間を願っている

こころから渇望している




もう、二度と行かない場所ばかり

他の人とは行かないだろう

ずっとこころに残ってしまう




あなたとの時間を大切に想うあまり

わたしはわがままになる

いい大人なのに甘えちゃう

迷惑かけたらいけないし

負担に思われても悲しいし

適切な距離がわかんない




ゆらゆら揺れてるわたしのこころ

あなたの言葉にも右往左往

時々不安が襲ってくる

涙が自然とあふれ出す

あなたを想ってひとり震えてる

膝をかかえて丸まって

ちっちゃな女の子のように




いっそのこと突き飛ばしてくれたらいいのに


現実に目が覚めるのに



ずっと夢の中で泳いでる

溺れかけてるくらげ















~はじめまして~
fimakuu.hatenablog.com