méduse

妄想の中を浮遊するくらげ

わたしの白い部屋

f:id:fimakuu:20180219204120j:plain



昔の写真は見ない

変わってしまった容姿を嘆きたくないから



楽しそうに笑っているわたしに

これから起きる酷い現実を

わからせたくなるから



今は一枚も残っていない


わたしは今を生きている

過去でも未来でもなく今を



前向きな気持ちになったのね

友達はそう言うかもしれない



でも違うの



過去にもう縛られたくないし

未来に希望を持ちたくもないだけ

無の境地にたどり着きたいだけなの


こころをぎゅ〜と締め付けられたくない

二度と絶望に身をよじりたくない



涙が枯れた後の絶望ほど悲惨だから



絶望感をまぎわらす破壊活動も

もうこりごり

そんな情熱ももうない


あのとき壊したわたしの部屋の壁は

辺り一面真っ白に塗った



わたしの白い部屋は異彩を放っている

部屋には白いベッドだけ

他人から見ればぞっとする異様な光景


この白い世界でわたしはどうにか命を繋いでる









~はじめまして~
fimakuu.hatenablog.com