méduse

妄想の中を浮遊するくらげ

前に進むために



しっかり前を向いて歩くために



色んなことを忘れることにしてる

大事なことも忘れちゃうこともあるけど

こころが重たくなる前に

過去に縛られないように

煙のように消滅させる



そしていろんなことを諦める

諦めることは終わりじゃない

またいつか叶うことも

ぎゅうと握りしめているものを

手放して軽くなるように

より高く飛び回れるように


f:id:fimakuu:20180316142224j:plain


そしてキチンと生活する

毎日の食事を丁寧に作り

お部屋をお掃除して身を調える

生活が綺麗だと

こころも綺麗になれる気がするの



そして誰かを愛して

その人に想いが伝わらなくても

ひそかにずっと好きでいる



あわただしく毎日を過ごしているけど

日常こそが人生


自分の足で生きていこう

しあわせを感じられるように









~はじめまして~

fimakuu.hatenablog.com