méduse

妄想の中を浮遊するくらげ

彼女の恋


f:id:fimakuu:20180122223755j:plain



若い女友達が失恋した



人づてにぼんやり聞いただけ



いわゆる男の浮気

単なる男の心変わり




昨日彼女の心情を見た


いきなり相手の女につかみかかって行く
男が隣にいるのに
男に引き剥がされてじたばたしながら
女をどんどん殴っていた
その顔の凄まじいこと
涙か鼻水かわからない液体を撒き散らし
辺りかまわず喚いている。
目は大きく見開いたまま瞬きを忘れている。
もう女しか見えてない


自分の幸せを奪ったのはその女だと






きっととても幸せな日々だったのね。


男はろくでもないやつだったかもしれないが


あなたには大切な人だった




あなたのすべてだった











~Épilogue~

彼女の激しい感情が羨ましい。
気持ちを表す方法は褒められないが
なんて真っ直ぐで正直な気持ちでしょう
眩しくて見ていられなかった
本来は可愛らしい彼女
彼女には幸せになってもらいたい

私の分まで








~はじめまして~

fimakuu.hatenablog.com