méduse

妄想の中を浮遊するくらげ

友達の好きな人

 

 

f:id:fimakuu:20180110205017j:plain

 

 

友達に好きな人がいると

 

 

何だか聞く方が恥ずかしい

 

中学高校生の頃は

 

聞きたくてたまらなった話

 

 

今の方が恥ずかしいのはなぜなんだろう

 

 

 

彼からのLINEを待つ気持ちとか

 

彼を見かけた時のドキドキとか

 

まるでお嬢さんだった頃の友達

 

 

いくつになっても恋する乙女は存在する

 

 

 

彼を想う時間が好きなの

 

 

 

いい年をした女にこんなことを

 

言わせる男はどんな人なんだろう

 

 

 

お付き合いをするつもりがないらしい

 

好きな人がいる

 

それだけでいいと

 

 

未来がある友達だが

 

未来を固定したくないと

 

 

未来がないかもしれないわたしは

 

未来を固定したくない気持ちがわかる

 

 

 

きっと友達の好きな人は既婚者だろう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ~Épilogue~

 

好きな人の話をする友達が

羨ましくて眩しくて

そんな友達は美しく見えた

こころを支配する彼を

大切に想っている友達

ちょっぴりせつない会話のひとこま

 

 

  

 

 

 

 ~はじめましての記事~

fimakuu.hatenablog.com