méduse

妄想の中を浮遊するくらげ

整体院

f:id:fimakuu:20180102223235j:plain

 

寒くなってきたからか身体が痛い

 

正確にはこわばっている状態だ

 

病院の先生とも相談して

 

整体院に行ってみることに

 

 

お電話でぶっきらぼうな感じの

 

整体院の先生

 

HPのお写真は男前で

 

優しい感じだったのにがっかり

 

お会いしたら少し笑顔が

 

見れて安心したが

 

なんだかしんどそう?なぜ?

 

 

生活の事を聞かれて

 

ゲームをしていることを話すと

 

先生の前のめりな事

 

なんのゲームしてんすか?

 

え~とそこらのあんちゃんと

 

話してる気分

 

~ですけど・・・

 

あ~俺もそれ今やってんですよ~

 

はい

 

~が難しくて

 

あ~そこはこうしてああして・・

 

~そうなんすかできないと

 

思ったんすよ~

 

敬語だけどなんだか変

 

先生若そうだからこんなもんかと

 

年を聞くと42

 

 

え~~~見えない

 

絶対30前半でその言葉使い

 

若い!!と言うと喜んで話す話す

 

自分史を

 

 

 

要約すると発達障害らしい

 

人の気持ちがよくわからなくて

 

会社を辞めて

 

空手か柔道か合気道かそこら辺してて

 

身体痛めて

 

整体の先生に出会って自分も整体の道へ

 

 

 

いろんな話をしていたらそんなに

 

悪い人には思えない

 

とうとう私への敬語は吹っ飛んで

 

最後はため口

 

いいけどね

 

なんか可愛らしいし

 

いつのまにか身体もほぐれていたし

 

 

後2回で終わらせますんで

 

 

えって思った

 

整体って通い続けるものじゃない?

 

違うの?なんなの?この自信

 

 

2回でぱしっと終わらせますんで

 

はいよろしくお願いいたします

 

 

なんだかわからないまま帰った

 

 

 

 

 

~Épilogue~  

身体のこわばりは本当に2回で

治りびっくり

鎖骨辺りが昔から疼く話をしたら

続けて診て下さるそう

なんだかんだと先生の人柄に

会いに行きたいと思っているわたし

 

 

 

 

 

 

 

 

 ~はじめまして~

fimakuu.hatenablog.com