méduse

妄想の中を浮遊するくらげ

おばばさまとわたし

f:id:fimakuu:20180328230310j:plain


おばばさまとは血の繋がりはある

遠い遠い親戚で薄い薄い血

おばばさまはわたしの憧れ

おばばさまのようになりたかった

一族を束ねる姿が勇ましい


おばばさまはわたしが大好き

おばばさまとわたし

色んなところが似てるから

わたしを見ると自分を見ているようだと

おばばさまはわたしがお気に入り

色んな所に連れていく



厳しいと有名なおばばさまは

わたしを甘やかす



おばばさまはいつも私を気にかけてくれる

わたしが病気になったと伝えると

静かに泣いていた

わたしの身を案じて

自分の事のように感じたのかも

おばばさまも大病をしたから

おばばさまが生き抜いて下さったから

わたしがいる



あなたは美しくて完璧な女性なのだから

何を言われても胸を張りなさいと

おばばさまのお墨付き



おばばさま、ありがとうございます

わたしはおばばさまの言葉で

生きて行こうと決めました



おばばさまの魔法の言葉






~はじめまして~
fimakuu.hatenablog.com