méduse

妄想の中を浮遊するくらげ

春になればまた

 

 

 

f:id:fimakuu:20180205154855j:plain 

 

春になればまた


あなたと名水百選に選ばれた

 

澄んだ綺麗な川縁を静かに歩きたいな


咲き始めた小さい梅の花

 

美しい白鷺冷たい水に足を浸し

 

二羽の仲睦まじい鴨泳いでる

 

いつもの楽しいわくわくするお話


笑い合って足取り軽くなる

 

 




春になればまた

 

あなたと風流な門構えの

 

幻想的な竹やぶを散策したいな


流れる小川の飛び石を渡り

 

靴が泥だらけになって

 

タケノコを見るだろう

 

今度はきちんと神社にお参りしたいな

 

今度は川縁に住みたくない話はしないよ

 

 

 



春になればまた

 

あなたと一緒にお出かけしたいな


たくさんの花に囲まれるだろう

 

それまでにあなたとの距離は

 

近くなってればいいのに

 

幸せな思い出がまたひとつ増えていく

 

 

 

 

今度は桜を見れるだろうか

 

その頃わたしは元気でいるだろうか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~はじめまして~

fimakuu.hatenablog.com