méduse

妄想の中を浮遊するくらげ

彼の手

f:id:fimakuu:20180122213525j:plain




私のあらゆるところを

気持ちよくする彼の手は



もうすぐ労働に使われる




とても残念に思う

短く切り揃えられた爪を見ながら

ちょっぴり涙がほろり




爪をなぞり、指をそっとつまみ、

手の甲に口づけし

彼の匂いを吸い込む

彼の手のひらでわたしの顔を包み込む




温かく優しいごつごつした手

幸せすぎてまた私は涙ぐむ




彼の手はそんなものに

使われるべきではないと思っている




彼の手はとびっきり美味しい料理や

彼の好きな美しい絵を描くこと

わたしを可愛がることに使われるべきだ




彼に触れられるとわたしは溶ける

深い息と彼の匂いと彼の手

わたしはずっと深みに浸かっていたいのに












~はじめまして~

fimakuu.hatenablog.com