méduse

妄想の中を浮遊するくらげ

彼の方へ

 

 f:id:fimakuu:20180115183401j:plain

あなたに毎日想いをお伝えしております

 

あなたを想えば想うほど

 

わたしのあなたへの想いは

 

募るばかりです

 

 

 

 

あなたはわたしの気持ちをご存じでも

 

普段どうりに接してくれています

 

いつでも優しく穏やかに

 

暖かく包んでくれるあなたの声を聴き

 

わたしは毎日深い眠りにつく

 

 

 

 

近づきたくて仕方ありませんが

 

この身では自分の意志では

 

どうすることも

 

 

 

 

あなたに想いはお伝えいたしましたが

 

あなたを拘束したいわけではありません

 

どうぞあなたは羽を伸ばし

 

羽ばたいて下さい

 

綺麗な花を美味しそうな果物を

 

次から次へと飛び回って

 

そんなあなたを見るのが大好きです

 

 

 

 

 

あなたはわたしの知らない世界に

 

わたしを連れ出してくれる

 

わたしはあなたの世界に夢中になる

 

あなたはわたしに絵を描かせる

 

あなたはわたしを笑わせる

 

わたしのこころがほぐれるとき

 

 

 

 

 

あなたはわたしを好きではありません

 

わたしは分をわきまえております

 

わたしはわたしをいつくしむ

  

 

あなたの事を知りたくて

 

あなたのこころにふれたくて

 

あなたに言葉をもらいたくて

 

わたしはただそれだけ

 

 

 

 

 

あなたが見せてくれた

 

食事中のお写真

 

初めて見たときから可愛くて

 

いとおしくて

 

あなたを取り巻くすべてが

 

愛おしい

 

こんな気持ちになるなんて

 

わたしのこころの氷が

 

とけるはずでしょ

 

 

 

 

 

わたしのこころの支えは

 

あなたの言葉の

 

わたしの声が落ち着く

 

 

わたしはあなたのこころの

 

支えになっていますか

 

わたしはあなたが以前のように

 

世界を羽ばたいている姿を

 

見てみたいんです

 

その姿をわたしが生きているうちに

 

 

 

 

 

 

あなたは選ばれたお人です

 

あなたは魅力あるお人です

 

あなたのこころは澄んでいます

 

 

あなたはご自分を卑下するけど

 

わたしはあなたをそう見ていない

 

わたしはあなたの力を確信している

 

 

 

 

 

 

 

わたしは違う意味で選ばれました

 

神様はわたしを

 

そばに置いておきたいようです

 

あなたに出会わせてくれて

 

わたしは神様にこころから感謝して

 

喜んで神様の元にお伺い致します

 

 

 

 

 

 

あなたが生きていてくれるだけで涙

 

わたしはあなたの澄んだこころに

 

ずっと浸っていたかった

 

この胸の苦しさが恋というものなら

 

わたしのあなたへのこの想いは

 

わたしは愛と信じている

 

あなたは信じていないわたしの愛を

 

 

 

 

 

 

あなたにわたしを

 

思い出してもらいたくはない

 

あなたはわたしの所にいても

 

あなたはずっと自由でした

 

 

 

わたしは一度も

 

あなたに愛されておりませんでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 〜Épilogue〜

 愛は時として妄想をも凌駕する

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~はじめまして~

fimakuu.hatenablog.com