méduse

妄想の中を浮遊するくらげ

あなたの手

f:id:fimakuu:20171224030054j:plain

 

 

 

あなたが差し出した手を振りほどいてしまった

 

わたし

 

今でも後悔はしていない

 

あなたの未来を想うと

 

あなたの今の幸せを想うと

 

心の底からわたしの決めたことは

 

正解だと思う

 

 

 

あなたの大きくて温かい手

 

あの曲がったゆび達、爪のかたち、

 

私を触る優しい手を想うと

 

今でも涙ぐむ

 

 

 

 

あなたはあの時拒んだし

 

あなたを悲しんだかもしれないが

 

あれがわたしの愛

 

 

 

 

 

 

 

~ Épilogue~

病気を 発症した当時おつきあいしていた彼と

お別れしました。

彼は子供を望んでいましたし

普通の家庭生活に憧れていました。

わたしではとても叶えてあげられない望み

 

その後彼は恋をし美しい妻と二人の子供に恵まれました。

 

共通の知人により彼の近況を知ることが

わたしにとって良いことがどうかは

わかりませんが彼が幸せに暮らしている

と知れたことはわたしのこころを安らかにしました。

 

 

 

 

 

~はじめまして~

fimakuu.hatenablog.com